• HOME
  • >
  • セラビが皆さんにお伝えしたい事。

セラビが皆さんにお伝えしたい事。

News2016/11/14

close-up portrait of a beautiful sleeping baby on white

close-up portrait of a beautiful sleeping baby on white

日に日に寒い冬を感じる今日になりました。
セラビから皆様に大切なお知らせをメッセージさせて頂きます。
寒くなり気温、環境の変化でまさに髪、頭皮、お肌のトラブルで悩まれている方は少なくはないと思います。
サロンでもほとんどの方が何らかの悩みを持ってお話をして下さります。

トラブルはそれぞれですが、原因として”保湿”の不足、シャンプーの行い方(流し方から洗い方、乾かし方、保湿の仕方)スキンケアの行い方(クレンジングから洗顔、保湿の行い方)が占めているようです。セラビでは、常に大切な事をお伝えしておりますが、わかっていても…疲れていてうっかり手を抜いてしまっていた…忘れていた…
など、なかなかシンプルな事も疎かになってしまう事は誰にでもある事ですが、この時期はちょっとした事もトラブルを招いてしまいます。完璧にはストレスになってしまう…と思われる方もいらっしゃると思います。そうです、完璧ではなくてもいたわりながら身体の声に耳を傾けて毎日のホームケアを行って頂きたいと思います。
身体は正直ですよね。
セラビは皆さんの髪、お肌がいつまでも美しくいられる事を願い心を込めてカウンセリング、施術を行わせて頂いております。
今、もう一度原点に戻り髪やお肌が喜ぶケアを一緒に復習してみませんか?
自分の髪、お肌の状態をしっかり把握して寒い冬に負けない美しさを保って行きましょう。
セラビにて随時ご相談、カウンセリングを受け賜わっております。
セラビは安心安全なアジュバンを取り扱っております。
お客様にあったケアのアドバイスをさせて頂いております。お気軽にお問い合わせください!

ヘアアレンジやコテなどの使い方も
お時間を頂いてお伝えも随時しております。楽しい毎日を送って頂く為に
毎日の綺麗のお手伝いを是非セラビにお任せいただければ幸いです。

ご連絡お待ちしております!

© 2016 C'est la vi Hair Market.