• HOME
  • >
  • あたらしいmenuのお知らせです!

あたらしいmenuのお知らせです!

News2017/03/05

IMG_1962
3月に入り、春!を感じるようになりましたね♪
今は卒業シーズン真っ只中。
新たなスタートに進むための別れの時期ですが、次の新たな出会いや環境に向けて春らしく、そして、笑顔が輝く為に パーマや、春カラーでスタイルチェンジしてとびっきりの素敵を感じてください!!
私達がみなさんの綺麗を精一杯サポート致します♡
フェイシャルエステ、まつ毛エクステもご好評頂いております♡

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
3月より、サロンお二階にて、アロマタッチのセッションをいたしております。
アロマタッチとは・・・
「アロマタッチ」とは 主に背中と足の裏を対象とした施術で、高品質で純度の高いエッセンシャルオイル8種を原液のまま順々に脊柱に垂らし、ゆったりとした手技でエッセンシャルオイルを体内に染み込ませていき
「ストレス」「毒物によるダメージ」「炎症反応」「自律神経失調症」
これら4つの全身に悪影響を与える要因を改善を行なう為の施術です。8本のエッセンシャルオイルを使用致します。
種類は、下記の通りです。
♡アースリズム
♡ラベンダー
♡ティーツリー
♡オンガード
♡アロマタッチ
♡ディープブルー
♡オレンジ
♡ペパーミント

*ストレスマネージメント
1.バランス(アースリズム)
心の平安と精神のバランスを高めるブレンドオイルです。
温かくウッディーなブレンドは、心を落ち着かせ、精神のバランスを整える助けをしてくれます。

2)ラベンダー
鎮静効果をもたらし、ストレスを和らげるオイルです。
体と精神の緊張をほぐし、リラックスした状態へと導いていきます。
安眠効果もあります。
*免疫サポート
3)メラルーカ(ティートリー)
抗感染症、抗ウイルス症に優れていて、免疫系を活性化してくれるオイルです。 体内の高い洗浄作用を持ち、体の恒常性を維持できるように助け感染予防になり自然治癒力を高めてくれます。 心と身体を強壮して沈んだ気持ちと免疫系を引き上げ、意欲や活力を取り戻していきます。

4)オンガード
強力な殺菌効果があり、免疫力をアップさせるブレンドオイルです。 有害なバクテリアやカビ、ウイルス、風邪やインフルエンザなどから私たちをプロテクトしてくれます。 免疫力を強力にサポートしていきます。
*炎症反応
5)アロマタッチ
筋肉をリラックスさせ、組織の炎症を和らげ、血液の流れを促進するブレンドオイルです。 効果的に筋肉と神経の緊張をときほぐすため、ボトルの中には天然のマッサージセラピストが 住んでいると言われています。 細胞組織の炎症を和らげ、血液の循環を高めることにより、炎症と痛みを緩和します。

6)ディープブルー
痛みを和らげ、体の奥に浸透し、その働きを維持するブレンドオイルです。 筋肉の痛みや腰痛、肩こりなど日々の不快な症状にアプローチします。 神経、筋肉、骨、関節の痛みや不快感のあるところに優しくなじませると、ひんやりと心地よい癒しを 感じることができます。
*ホメオスタシス(自然治癒力を高める)
7)ワイルドオレンジ
甘酸っぱくみずみずしい香りで、エネルギーや活力を与えるオイルです。 抗酸化力に優れており、気分を高め、ストレスが原因で起こる不安をコントロールします。 抑うつ的になった心に光をもたらし、神経性のストレス症状や緊張をやわらげます。

8)ペパーミント
意識をはっきりとさせ、精神力や気力を高めるのに役に立つオイルです。 心と筋肉の緊張が和らぎ消火器、呼吸器へ作用し、鎮痛作用もあります。 さらに抗菌効果で心身共に活性化しホメオスタシスを修復させます。

癒しだけではない、精油のパワーを存分に感じて下さい。

*アロマタッチの前後は、浄化を促すためにも、お水を沢山摂ることをお勧め致します。

*アロマタッチメニュー*

♡アロマタッチ施術時間(60分*アロマタッチ40分、ハンドタッチ10分)

¥6,000
♡出張も致します。
サロンまで詳しくはお問い合わ

© 2016 C'est la vi Hair Market.