• HOME
  • >
  • 予約状況を更新いたしました♡

予約状況を更新いたしました♡

News2017/04/25

IMG_2346
こんにちは☺︎
今日はポカポカ良いお天気土なりましたね♡
先日、北の方へお花見に足を運び懐かしい私が育った町の懐かしい場所を巡って参りました♡一日中お外でお日様のあたたかい光を浴びて心も身体もリセットできた貴重な時間を過ごしました。日差しも強くなりあたたかく過ごしやすい時期になりますがやっぱり気になるのが紫外線でした…
皆さん紫外線対策は万全ですか?
私は赤ちゃんからお使い頂ける安心安全なアジュバン、Pプロテクト(SPF29、一年中お化粧した時としてお使い頂けるUV下地)、ボディプロテクト(SPF30)髪やお顔、全身にお使いいただけますスプレータイプのUVを子供達と共に使用しています☺︎サラっとしたつけ心地でベタつきません♪
ご存知の方も沢山いらっしゃいますが、アジュバンは赤ちゃんから安心してお使い頂ける安心安全な商品となっております。今年の美容トレンドに”アミノ酸美容”がございますが、アジュバン商品はまさに製品全てにアミノ酸、ミネラルを豊富に使用している商品となっております♡
ゴールデンウィーク間近ですが家族みんなが安心してご使用できるUVケア商品で紫外線を気にせず楽しい連休にしてくださいね♡♡♡
同時に保湿もしっかり行いましょう♡

*旅行用スキンケアセット、シャンプー、トリートメントも販売いたしております♡

♡予約を更新いたしました♡
*4月25日(火)更新*
○4月26日(水)〜5月14日(日)までの
予約状況です。
○26日(水)予約がうまりました。
○27日(木)16時からのお時間ご案内が可能です。
○28日(金)午後15時からのお時間ご案内が可能です。
○29日(土)予約がうまりました。
○30日(日)ご予約受け賜わります。
○5月2日(火)午後16時からのお時間ご案内が可能です。
○3日(水)ご予約受け賜わります。
○4日(木)午前10時からのみのお時間ご案内が可能です。
○5日(金)お電話にてお問い合わせください。
○6日(土)午後16時半からのみのお時間ご案内が可能です。
○7日(日)午前10時から午後14時までのお時間のみのご案内が可能です。
○9日(火)ご予約受け賜わります。
○10日(水)午後13時半からのお時間のご案内が可能です。
○11日(木)ご予約受け賜わります。
○12日(金)午後13時からのお時間のご案内が可能です。
○13日(土)大変ご迷惑をお掛け致しますが、都合によりお休みとさせて頂きます。
○14日(日)午後13時半からのお時間のみのご案内が可能です。

ご予約、ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♡

© 2016 C'est la vi Hair Market.