• HOME
  • >
  • 予約状況を更新いたしました♡

予約状況を更新いたしました♡

News2017/05/07

IMG_2346

こんばんは☆
GWも終わり明日からお仕事の方もいらっしゃる事と思いますが、お休みでリセットした心と身体で明日から笑顔でお過ごしくださいね♡

貴重なお休み期間中ご来店頂きましたお客様、遠方からいらっしゃってくださいましたお客様、ありがとございました♡皆様の笑顔にお会い出来た事に感謝しております♡
明日は定休日とさせて頂きますが、9日火曜日より張り切って営業させて頂きます♡皆様にお会い出来ること、綺麗のお手伝いをさせて頂ける事を心よりお待ちしております♡♡♡

まだまだ落ち着かない気温やお天気でお肌、頭皮、髪のトラブルのお問い合わせが多々ございます。セラビは
お肌に優しい、安心安全なアジュバン商品をご提供させて頂いております♡♡ヘアケア、スキンケア、コスメ、
、頭皮ケアの商品もございます。
悩まずご相談ください♡

身体疲れた時、心が疲れた時、凝りが辛い時は、ヘッドスパ、アロマタッチにてケアをさせて頂きます♡
是非一度立ち止まり心と身体の声を聞いてあげてくださいね。

♡予約を更新いたしました♡
*5月7日(日)更新*
○5月9日(火)〜5月21日(日)までの
予約状況です。
○9日(火)午前10時から午後15時までのお時間のご案内が可能です。
○10日(水)午後16時半からのお時間カットのみのご案内が可能です。
○11日(木)午後15時からのお時間のご案内が可能です。
○12日(金)ご予約がうまりました。
○13日(土)大変ご迷惑をお掛け致しますが、都合によりお休みとさせて頂きます。
○14日(日)ご予約がうまりました。
○16日(火)ご予約受け賜わります。
○17日(水)ご予約受け賜わります。
○18日(木)ご予約受け賜わります。
○19日(金)ご予約受け賜わります。
○20日(土)午後16時からのお時間のご案内が可能です。
○21日(日)午前10時から午後15時までのお時間ご案内が可能です。

ご予約、ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♡

© 2016 C'est la vi Hair Market.